のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷から新宿飛ばして池袋

今日はサークルの人たちとお洋服を見るand買う会をしました。ただ、私は絶賛無職なので、服は見るだけにしておきました…スクランブルスクエアはちょこちょこかわいい服あったけど高すぎて無理ンゴォ…1/10になってようやく手が出せるくらいだったよ…109は庶民寄…

バイトおっちっち笑

1年の春から通算でバイト20個目落ちました。なんかこの世の中がよく分からないです。20のうち3つか4つがファミマなんですけど、ナナシスの新シングルとか流してくれるし、ファミラジ普通に好きだし、帝京平成大学も未来でっかい東海大もなんか好きなので、フ…

7Wondersメモ

最近友達とボードゲームアリーナで7Wondersをよくやってて、ビリになることは無くなってきたし負けたとしても1位と僅差なことが多いので、忘れないうちにメモ書いておこうかなと思います。 【第1世代】 デュアル>交易場、市場(隣が希少資源の時)>希少資源(…

全曲解放出来ました

ギタドラのココホレベア、全曲解放できました!前回のココホレベアは全然間に合わなかったのですが、今回はちゃんとできた…頭文字がI〜Sの曲をたくさんクリアする必要があって、私の知ってる曲はほぼなかったので苦痛でした。といっても、初見の曲に対して「…

ギタフリ、青になった

ついに青ネになりました~~☺️☺️☺️☺️☺️と言っても、4008とかでギリギリ青に引っかかった…みたいな。最後にスキル対象入りした曲は不可説不可説転で、前にやった時は全然出来なくて「難しい…」と思っていたのが、ADV4.80(だったかな)をOK2回、Missは0でクリア…

左下の親知らず

歯茎の中に埋まってた親知らずを抜きました。処置の間ずーっと体に力入れまくってました。最初に全体のクリーニングみたいなことをしたんですけど(抜いた後しばらく歯を磨けないから)、それが1番いやでした…多分高水圧の汚れ落とす機械の口内バージョンみた…

課題忘れていた

13日のことだよ!!今日は親知らずを抜く前にたくさん遊べる最後の日なので、ダンスラとギタフリ合わせて9クレやってきました。明日は打ち上げあるしどーせオールになるので…ダンスラはスタンプイベやってるはずなんですけどなんかスタンプの画面が表示され…

バイトのこと

このブログは日にちをまたいで書いているので、バイトを辞めたのは11/11です。 前々から金土日忙しいのに時給が上がらないこと、そもそも時給が低いことが気になってました。3、4年生がたくさん抜けることが確定していたので、次は私がキッチン業務を覚えな…

学祭終わりました

今日はたくさんギタフリをしました。スキルが結構上がって、青ネが見えてきたのでとても嬉しくなりました。でも…あの……階段……難しくないですか………???????????3つならまだいいんですけど4つってどうするんですかね。赤緑青黄なら人(スライド)人中…

気分転換

お題スロットを使ってこれが出てきたというのもあるんですが、今学祭をしていて久しぶりに学校に行けてとても楽しいので気分転換になってるな〜と思ったので書きます。 まぁゲームなんですけど。いつもやってるデドバイ、スプラ、マリカだったり、サークルに…

学祭初日でした

昨日のは11/5更新だけど11/4の事について書いているので、今日のはガチの11/5の日記です。 今日からいよいよ学祭が始まりました!!コロナで開催してない大学が多い中、うちは開催するみたいです。「お客さんとか来ない来ない」って先輩は言ってたけど、平日…

学祭の準備をしました

11/4のことです。学祭の準備をして来ました。サークルのみんなが大学に集まるのはとっても久しぶりで、中庭ができてたり昔の校舎が無くなっていたり、工事のせいで図書館までの最短ルートが無くなってかなり大回りしなきゃいけなくなったりしていることにビ…

ストリーミングってやつですかね

今日はiTunesでCDを買いました。TwitterのTLで流れてきたPSYQUIさんの曲がすごく良かったので、タワレコとHMVぐるぐる回ってきたんですけど…ありませんでした……なので魔法のリンゴカードで買っちゃいました☺️弐寺っぽい感じのドゥンドゥンしてる曲なのにポップな…

スニッパーズをやりました

昨日今日と友達が泊まりに来ていました。おうちでは買ってきてくれたスニッパーズを一緒にやりました。水を指定された量集めるやつが判定すごく厳しくて、2人でタイミングを合わせて移動するのが無理だったので、たらいの形に切断してから私がちょこちょこ移…

イベ期間過ぎてた

毎週BEMANIラッシュ、今回というかつい先日まで「ののラッシュ」で、ダンスラの曲は解放できたんですけど、ギタドラの曲が解放したのにプレイをし忘れて結局遊べずじまいで期間が過ぎてしまいました…カヨワキコイノウタとぱんだしんけんはもう死ぬまで遊べま…