のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

イベ期間過ぎてた

毎週BEMANIラッシュ、今回というかつい先日まで「ののラッシュ」で、ダンスラの曲は解放できたんですけど、ギタドラの曲が解放したのにプレイをし忘れて結局遊べずじまいで期間が過ぎてしまいました…カヨワキコイノウタとぱんだしんけんはもう死ぬまで遊べません…今後はこういったことのないように、イベント期間には気をつけて遊びたいです。ギタフリちゃん、4.3〜4.8くらいのテンポ早い曲(ぺったんたんADVとか)と5.0〜5.5くらいのテンポ遅い曲(アクエリオンEXとか)ってどっちやればいいんですかね??スキル値あげるなら後者なんだろうけど、オルタとかa lot of出来ないし😇途中から右手でコチョコチョするのがズレてきてしまって、あとあれだね下から上に弾いてる「つもり」で弾けてないことがたまにある。

そして10月が終わって学祭がもうすぐです!!もう11月~~。今年は半分くらい社会的活動をせずに過ぎ去っていったので(バイトも辞めるし)特に早く感じています。1番上の姉の誕生日が10/31で、母の誕生日が11/26、私が12/8なんですけど、いつもこれくらいの時期になると「あとちょっとだなー」って思います。自分の誕生日の頃は「もう今年が終わる!」って。2番目の姉は1/18なので「新しい年だ〜」みたいな感じかな。

この間父が「今年は雪いっぱい振りそう」みたいなことをLINEで言っていたので、帰ることが出来そうだったら帰ってスキースノボを楽しいみたいと思います。