のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目

3回目のワクチンを打ってから2日経ちました。もう今は左腕が痛いくらいなのですが、打った日の真夜中~次の日のお昼くらいまで39.0℃を超える発熱があって死ぬかと思いました。1、2回目でも副反応はあったのですが、ファイザーだったのでもうちょっと楽でした…

盆栽

よくおじいちゃんがやってるイメージのある盆栽ですが、私は盆栽を生で見たことがありません。地元の方は土地が広大なので、盆栽じゃなくて畑をいじってるお年寄りの人たちが多いです。うちのおじいちゃんもそうだし。 盆栽ではないのですが(早速話題が脱線)…

焦燥

就活が全然上手くいかないです。私が高望みしているのもあるかもしれません。自分を過大評価しすぎている気もします。ただ漠然と生きてきた人間が1ヶ月やそこらで今後の40年を決められるわけないですよね…業界研究とかして来なかった自分のせいってことはわ…

14~19に履修登録する

授業の履修を組みました。と言っても、単位は取りきって来たので木曜5限にゼミがあるだけです。スッカスカの時間割を見て(え、これ本当に大丈夫なのかなぁ…)って思ったり、(5限にゼミとかバイト入れられないじゃん)と思いました。あまりにも不安なので同じ学…

11→12

一昨年にiPhone6から11に乗り換えたのですが、容量が足りなくなってカツカツだったのと、姉の知り合いの方が3万円で譲って欲しいそうだったので、思い切って12に機種変しました。中古だけど未使用の128GBで74000円でした。色は11と同じパープル…にしたのです…

出会い

4月になりました。「春は出会いと別れの季節」と言いますが、4月に入ってしまうともう出会いの季節オンリーな感じがします。 一昨日くらい、雨降ってましたよね??多分。傘さしながらバイトに行く途中ででかいカエルを見かけてしまって、一瞬ビクついたので…