のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトのかけもち

昨日は大学終わりから新しいバイト先(掛け持ち)での初出勤でした。バーだからお酒の種類めちゃくちゃあって全く分からなかったので洗い物とお話をメインにやってました。てか8割くらいお客さんと喋ってた笑。人生初のお客さんはふみおさんで、結構長く喋って…

副業はじめまーす

最近寒いですね。地元にいた頃はガチ装備の防寒をしていたので動くと暑いくらいだったんですけど、東京は服の調整が難しいなと思います。あとひなたを歩くのはポカポカして気持ちいいんですけどとても眩しく感じてしまうので同時にHPも持っていかれます。つ…

ボードゲームの好き嫌い

ボードゲームいっぱい遊べるサークルに入ってるんですけど、タイトル通り好き嫌いが激しいです。学祭の時にスプレンダーの拡張を発掘して同学年の子たちと遊んでからまたハマりました…元々好きだったけどもうやばい楽しすぎるオールでやりたいもん。東洋20点…

性格診断をしました

今日はバイトが死ぬほど忙しかったです。13:00頃からずっと列が途切れませんでした。休憩開けの17:00あたりからはもうミス連発しまくって早く帰りてぇぇぇぇぇぇって思ってました。先輩には魚の向きとか小鉢の配置とか注意されて(細けぇし他の人にも注意しろ…

またまた色々ありました

学祭とかで忙しくて書けてませんでした。 今月の頭にあった学祭、私はサークルの副責任者になったので4日間ずーっとシフトが入っていました。主な仕事は受付とお客さんのご案内です。まぁちょくちょく数合わせでボードゲームできたから楽しかったけど。やっ…