のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダバシのトリキ

今日は久しぶりに鳥貴族に行きました。カマンベールコロッケを3つ食べました。すっごい美味しかったです。バターにつけて食べてる時にすごく幸せを感じます平成に生まれてよかったなって思います。もう令和だけど。先輩たちと飲み屋さんに行くのは話がいっぱ…

お久しぶりです

めっちゃ久々ですね。最近元気が無くて書けてませんでした。Switchやる元気もないです。サークルで遊んでるけど正直もう飽きてきたし…朝6時に起きたり1日12時間勉強したりとかしなくていいのは去年の自分からしたら天国なんですけど、それはそれで退屈です。…

台風明けのバイト

昨日は台風だったけどうちのところは特になんともありませんでした。メトロも7:00には動いていたので魂の通常出勤…台風の次の日なのにバカ忙しかったです。バイトの先輩にも「〇〇気をつけてね」とかチクチク言われました。気を使ってキツくならないようにや…

いつもの日

今日はバイト先で初めてドリンクを作りました。スチームとか出る機械使うんですけど鉄製のところ触っちゃって死ぬかと思いました笑。「あ"ッッッッッッッ!!!!!」って店内に響いて先輩にめっちゃ笑われました。もうバイト先でリアクション芸人枠になりつつある…