のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜に行きました(n回目)&キーマニ

また横浜に行ってきました。途中から副都心線のFライナーに乗って行きました。武蔵小杉あたりで友達から「ごめん今日行けなくなった!」ってLINEが来ました。菊名で降りようかなとも思ったんですけど、階段登るのダルいなぁって思ったので横浜まで乗りました…

横浜に行きました(何回目?)

今日は友達と一緒に横浜に行ってきました。友達がネックレスの紐を買いに行ったついでに、お揃いのものを買いました。あ、正確には買ってもらいました。いぇーーーい☺️月の紫色のやつを買ってもらいました。赤レンガ倉庫はめちゃくちゃ人がいたので、その後…

えへへ

創聖のアクエリオンを永遠に歌って生活を送っているので、iTunesで買っちゃいましたえへへ。お腹すきましたえへへ。レポート終わってませんえへへ。終わらせてラーメン食べに行きますえへへ。今日はダンスラ6クレもやったので0カロリーですえへへ。

千葉ってきた

いつも千葉の子が池袋に来て遊んでくれるのはなんか申し訳ないので、千葉に行って遊んできました。総武線でずーっと54分座ってました。意外と遠いなぁ…って。横浜なら副都心の快速で40分ちょいくらいで行けるし、大宮なら湘南新宿使えるし。総武線もっと快速…

バイト辞めちゃう

バイトを11月のシフトで辞めることを今日店長さんにお話してきました。前々から時給の低さが気になっていたのと、新しく来た社員さんが個人的に合わないこと、仲の良い人たちが3、4年で来年3月には辞めてしまうことが重なったので辞める決断をしました。まぁ…

左上の親知らず

今日は、左上の親知らずを抜いてきました。前々から歯肉に当たって痛くて、姉に相談したら「とりあえず歯医者行け」と返されたので、小学校の頃ぶりに受診してきました。親知らずを抜く前にレントゲンを撮ったら、他の3本は生えていませんでした。生えてなか…