のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

課題忘れていた

13日のことだよ!!今日は親知らずを抜く前にたくさん遊べる最後の日なので、ダンスラとギタフリ合わせて9クレやってきました。明日は打ち上げあるしどーせオールになるので…ダンスラはスタンプイベやってるはずなんですけどなんかスタンプの画面が表示されません。溜まってるんですかねこれ。ギタフリは緑グラの終わりが見えてきました。3899くらいだったかな。あと100上げれば青です!!!緑→緑グラに上げるのにかなり時間かかって少しショックだったけど、終わりが見えるっていうか色の変わり目が見えてくるとやる気が出てきますね!頑張ります。それとまだプレイしてない曲が沢山あるし、BASICで6.00とかだと怖くて手が出せない…そういう曲を無くせるようにもしたいです。いやまぁ一網打尽は1番簡単なやつでもアレだけど…私も虹ネになりたーーーい!!!!!

それと遊びと友達との通話に夢中になりすぎて課題1個やり忘れてました。大学入って初めて課題やりませんでした…ギリギリまで溜めておくからこうなってしまったと思うので、高3の時の担任が言っていた「先手先手」で動いていきたいと思います。