のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い主に似る

東京に戻ってきました。実家めちゃくちゃ犬の臭いがしました。かわいいけど「獣獣獣!!」みたいな。 「就活用のカバン欲しいんだよね~」と言って古着屋に見に行って、そこそこ綺麗な見た目の2500円のやつがあったのでそれにしようかなと思ったのですが、父…

帰省

今日から5日間くらい地元に戻ってきています。新幹線で2時間半、駅から車で30分くらいかかるので、約3時間の旅路です。ただ、3時間ってスマホいじってたらあっという間ですね。恐るべしスマホ…地元に着いた時の寒さと人気の無さ、新幹線の駅前に未だに何も無…

ES

昔は苦いものが苦手で、カフェラテすら飲めなかったのですが、最近カフェラテをよく飲むようになりました。温かいのも冷たいのも好きです。逆に、前ほど炭酸が飲めなくなりました。老化でしょうか。怖すぎる。 てかめっちゃ急なんですけど、ESを提出してきま…

micro fin

今日は、下北沢に行ってきました。友達(今日一緒に行った人とは別)のプレゼントに柄シャツを買って、自分用の柄シャツも選びました。グレーのなんかよく分からない模様のやつと、青いなんかよく分からない模様のものです。古着ってよく分からない模様してま…

このみ

昨日書き忘れていたのですが、マニキュアを新しく買いました。学祭でベースコートを買って、先輩に借りたマニキュアで爪を塗ったのですが、普通に指先がカラフルだと楽しくなっちゃうのってめっちゃ良いですね。QOL爆上げ。原色系はミスったら目立つというこ…

もう11月

今日はお腹いっぱいごはんを食べました。ごはんをたくさん食べたのに、帰りにワッフルを買ってしまい、今吐きそうになってます。食ったんかい。