のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

学祭初日でした

昨日のは11/5更新だけど11/4の事について書いているので、今日のはガチの11/5の日記です。

今日からいよいよ学祭が始まりました!!コロナで開催してない大学が多い中、うちは開催するみたいです。「お客さんとか来ない来ない」って先輩は言ってたけど、平日の12:00〜18:00開催にしては結構来ました。合計21名。去年よりもしかして多いのでは…まぁまともに企画やってるのうちくらいですし…というのも屋台は調理禁止だから探検カレーのレシピだったり個包装されたお菓子の販売だったり、教室企画は長居出来るようなところないしってことでうちに来てくれてるのかなぁと。教室も一等地ですしね。なんでなんだろう。私別の校舎で第1希望出したんですけど。

同学年の子たちと会うのは久しぶりで、みんなでボードゲームたくさんしました。セブンワンダー2年生大会は私がハリカでちゃんと64点を出して優勝しました。こんなに点取れたの初めてかも。とっても嬉しかったです。何より木材1つだけの資源で進化を上手く使えたのが気持ちよかったです。緑の学校カード強いっすね。

それと卒業生の方が1人来てくれました。アップルパイとスイートポテトの差し入れを持ってきてくれました。とっても美味しかったです。スプレンダーとかドミニオンとか、社会人になってからやってなかったそうで、懐かしさと楽しさが混ざった感じのテンションになっていました。私もそのうちこうなるんですね。

あー、あと理論値モモカが来たしコインあるからガチャ引いちゃお❤️って引いたらすり抜けで輪投げシンジュが来ました…あなた何枚目ですか……ほんと有償コインじゃなくて良かったです。私は来月のトモエBDを頑張って取りたいのでまたコインを貯める方針で努力を行って行きますわ。12月BDガチャさん、対戦よろしくお願いいたしますわ。