のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かそう

今大学祭が行われていて、ちょうどハロウィンの時期ということもあって仮装してる人たちがたくさんいます(マスクちゃんとしてる)。私の入っているサークルでもメイド服を着たり執事服を着たり、版権キャラのコスプレをしたりと、皆が思い思いの仮装をして鬼…

真理トッツォ

夜勤明けの帰り道、地下鉄から地上に出た時にまだ暗くて季節の移り変わりの早さを強く感じます。朝5:00すぎにボコボコ建ってるタワマンを見たら、上の方と下の方で明かりがついているのに、その間の10階分くらいは丸々真っ暗な棟がありました。(光のマリトッ…

緑と黄色

最近ルルルンプレシャスパックを毎晩顔面にペタペタしています。ちなみに緑色です。化粧水だけだとやっぱり不安だし…と思ってテキトーに調べてニキビ肌対策になるものを選びました。サークルの方たちは「ルルルンは良いけど沁みる」派が多く、肌が痛くなる先…

走る

ナナシスの秋葉原でのイベントに行きまくったり、リズミックアリーナのレートランキング頑張ったりしていたため全然更新できていませんでした。 ナナシスの秋葉原ジャックは、でっっっかい7周年集合絵が飾られ、反対側には777sのAtRジャケが1人1ガラス面に貼…

ガラスのコップ

私は飲み屋でバイトをしているので、様々な洗い物をするのですが、今日ジョッキをスポンジでゴシゴシ洗っている時に成長を実感しました。小5くらいまでお手伝いでよくガラスのコップを洗っていました。手が入るからという単純な理由でしたが、泡モコモコさせ…

ヒアルロン酸

ナナシスのエピソード展に行ってきました。時間に余裕を持って家を出たつもりだったのですが、余裕で遅刻寸前でした。なんなら遅刻してました。時間で区切られてるとこに来た順で並ぶんだろうな~と思ってたらまじの番号順で、ギリッギリに来たのに割り込む…