のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イヴ…

クリスマスイヴ(意識高)ですね。小さい頃は「サンタさん!!クリスマスプレゼント!!!ケーキ!!!!!!!!!!!!!!!」って感じで死ぬほどソワソワしていたのですが、ジジイになるに連れて普通の日になってしまって少し寂しいです。中学生以降は普…

高い買い物

スノボを買いました。届いたのは先週の金曜日だったかな?お金を払った2日後に届いて驚きました。後先考えずに「かわいい!」って思ったものを買ってしまったため、バインディングに合うブーツが高めのやつしかない説が出てきていますが、板がとってもかわい…

ポテト帝国

今日は久しぶりに池袋に行きました。ミルキーウェイのパフェを食べて、上の方は美味しかったのですが、最後の方でコーヒー味(多分)のフルーツポンチが出てきて、コーヒー味の〇〇が苦手な私にはキツい食べ物でした。コーヒー飲めない子供舌。一緒に行った友…

押し花

22回目の誕生日を迎えました。7日から8日に日付が変わる時はコンビニで夜勤をしていたので、「いつもの店内放送流れてんなぁ~~」くらいにしか思いませんでしたが、Twitterで風船飛んでるのとか、サークルの人たちがグルチャでスタンプ送ってくれてようやく…

2人1体羽織り

学芸員資格過程の実習Ⅲ、最後の報告会が土曜日にありました。これで学芸員過程は修了(?)になります。全部学びました!資格取れてんのか知らんけど。大学に入ったばかりの時のガイダンスで「学芸員資格」という字を見て「絶対取りたい!!」と思って授業を組…

12月になりました

ついに12月になりました。2021年めっちゃ早!!!!と思ったけどなんか特に何もしませんでした。嘘です。ギタフリ銅ネになりました。おめでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。あとはなんだろうわからないです。