のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ギタフリ、青になった

ついに青ネになりました~~☺️☺️☺️☺️☺️と言っても、4008とかでギリギリ青に引っかかった…みたいな。最後にスキル対象入りした曲は不可説不可説転で、前にやった時は全然出来なくて「難しい…」と思っていたのが、ADV4.80(だったかな)をOK2回、Missは0でクリアできました!とても進歩してると思います。スキル曲埋めしたら勝手に黄色になって、また出来そうなやつをちょこちょこやってたら緑になって…緑からが長いなぁと思いました。スキル曲も全部埋まってるし、ゲーセンに通いだしたのは今年の自粛期間直前くらいからで、BEMANI楽曲は知らない曲の方が多かったのでリズムとかわからずに少し苦労しました。スキル値100を超えているのは2曲しかないし、OTHERに至っては1番高いのが85とかなので、青グラ紫はかなり先になりそうですけど…頑張ります…難易度5.00より上の曲に手を出さないといけないのかぁ😇