のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の〇〇

今日は(4/28)午前中大学に用事があったので、学食でお昼を食べて課題を片付けたあと、ゲーセンで遊んでいました。久々のゲーセン、久々のギタフリ、久々のダンスラって感じでした。ギタフリはフルコンボ出来てた曲でブチブチ切っちゃったんですが、おにぎり…

ブルーマウンテン

緊急事態宣言が発令されていましたが、姉と一緒に就活用のスーツを買いに行きました。私が入学の時に買ったものはグレーのチェックで、なんかおめでたい事があった時にしかまともに使えない代物だったので、今度はちゃんと黒いスーツにしました。ジャケット…

NEXTAGE

今日はギタフリを5クレくらい遊びました。大学が始まり、サークルも部室が使えるようになったのでまた前のように活動ができることからあんまりゲーセンには行けてなかったんですけど…NEXTAGE稼働最終日ということなので。 私は去年の9月下旬くらいにこのバー…

ロータリー

今日(4/15)から大学での対面授業が始まりました。席を1つ飛ばしで座る、換気を行うなどの対策をするだけで、80%くらいは前と同じ感じの授業システムでした。なんなら隣に荷物を置けるので、前より快適…な教室もありました。その後は部室でグダグダして、友達…

バベルの塔

今日は3、4限ぶっ通しの授業のお知らせが10:00に届いていてって感じでした。実習だし初回から対面なのかなぁとちゃんと準備をしていたのになんなんですかね、バカにしているんでしょうか。なんかムカついたし大したことは話していなかった(というかスライド…

おばけトトロ

箱根2日目(4/10です)は温泉入りまくってからガラスの森美術館に行きました。バスで移動する予定だったので、ホテル出る前にあらかじめ酔い止めのなんか良い薬を飲んでおいたのですが、この薬が凄く効いてくれました。普段なら絶対吐いてたクネクネの山道、し…

箱根

箱根のホテルに来ています。新宿から小田急ロマンスカーに乗りました。3限後に乗ったものがたまたま最新型のものだったみたいで、友達がパシャパシャ写真撮りまくっていました。私は電車のことはよく分からないのですが、濃いオレンジ色みたいな色をしていて…

受け取った

今日は新歓の最終日でした。ガイダンスとか身体測定とか終わったからあんまり人来ないでしょ~って油断してたらめちゃくちゃ人来てビビりました。3日間で合計200人くらい来てくれて、新歓のLINEグルには140人近く入ってくれました。歴代最高かも。まぁ企画が…

受け取りたい

今日は新歓でした。新歓といっても、一緒にシフトに入った人がほぼ対応してくれたので、私はSwitchで遊んだりもう1つ入ってるサークルに遊びに行ったり、ブラブラしたりしました(代表とは)。そしたら84人も来てくれたみたいで、めちゃくちゃビックリしました…

和光市ネキらくとてお温帯かきえもん

今日はバイト終わりに、高田馬場のコンビニで夜勤をしている和光市ネキとらくとてお先輩に会いに行きました。その途中で東新宿に住んでいる温帯のおうちに凸りました。江戸川橋からかきえもんと一緒にずーっと歩いて行きました。温帯はそれまで寝ていたみた…