のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は優しさで回っている

土曜日に髪を染めました。以前から同期以外の会社の人たちから「不真面目そう」という評価をされていたので(これひどくない?)、染めてもいいじゃんとは思っていましたが、3/29までいたプロジェクトは誰も染めていなかったので静かにしていました。しかし、…

スマホがシアターク○エになった

久しぶりにアニメを見ました。ハズビンホテルです。マリー&ガリーとかパンティーアンドストッキングの作画が好きなので、前から興味津々でした。友達に勧められたのと、(私6000円払ってるからアマプラ見れるくね…?見れるじゃん‼️)となったので早速全話見ま…

缶のコーラ

最近コンビニは高いと分かっていても、1番近くのスーパーまで結構歩かなければならないので、なんだかんだコンビニで食料を買ってしまいます。 今週は20:30くらいに上がって、家に着いて22:00近く…という日が続いていました。セブンやファミマでごはんを買う…

何度LOVE SONGの歌詞を読み返しただろうを聞いただろう

とっくのとうに何歳の頃に戻りたいのか?が発売されていたのを知らずに、ずっとYoutubeで流していました。そろそろ櫻坂の2ndアルバムが出そうだし、待つのもありだな~とは思いましたが、やっぱ待てない!!!!!ということで眼科の診察待ち時間にiTunesで…

春よ来んな

花粉が凄すぎて、目の痒みが収まらず、一昨日ナイター診療をやっている眼科で処方箋をもらってきました。この土日は遊び呆けていたので、(まぁ来週コンタクト買いに眼科行くしその時に花粉症の薬貰えばいいでしょ~)と余裕をぶっこいていたら、もう信じられ…