のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

この1週間、色々とありました。 まず、本配属発表。うちの会社は4~12月まで研修期間なのですが、12/22にようやく本配属が発表されました。私は1番無いだろうな、と思っていたゴリゴリにコーディングとかをするプロジェクトに決まりました。残業も多く正直す…

カレールウを買い忘れる

久々にカレーを作りました。東京都(多分)から結構前に米5kg×3袋と調理済みカット野菜の水煮みたいなのが大量に送られてきていましたが、全然手をつけていませんでした。自炊ってめんどくさいし、洗い物も嫌いだし、元々ごはんたくさん食べるタイプでも無いの…

ひとつ歳をとった

昨日で24歳になりました。 家族からはもちろん、大学時代のサークルの友達や会社の同期・先輩からもお祝いしていただきました。プログラミングは苦手だしパソコン関連のことも全然わからないので、みんなに頼ってばかりで祝ってもらうのが少し申し訳なかった…

ESTP-aの私

前にも書いたかもしれないのですが、16タイプ診断にハマっています。何度やってもESTP-aから変わらないので、診断自体はもうしていないのですが、インスタで性格別の特徴とか相性を見まくっています。自己主張が99%までいったことがあるので、かなり自分勝手…