のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

学祭の準備をしました

11/4のことです。学祭の準備をして来ました。サークルのみんなが大学に集まるのはとっても久しぶりで、中庭ができてたり昔の校舎が無くなっていたり、工事のせいで図書館までの最短ルートが無くなってかなり大回りしなきゃいけなくなったりしていることにビックリしてました。私はちょこちょこ大学来てたので知ってたけどぉ。久々に飲んだけどマジお金が秒で溶けるから気をつけないとなって思いました。ただでさえ今月バイト辞める&転職であんまり入れないのに、いつも以上にお金がかかりそうです😇もうどうしよおうちに食料ないよ…

とりあえず6、7日提出の課題を終わらせてから寝たいと思います。学祭4日間フル参戦です頑張ります。