のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

スニッパーズをやりました

昨日今日と友達が泊まりに来ていました。おうちでは買ってきてくれたスニッパーズを一緒にやりました。水を指定された量集めるやつが判定すごく厳しくて、2人でタイミングを合わせて移動するのが無理だったので、たらいの形に切断してから私がちょこちょこ移動して背伸びしました。クリア出来たけど、2度とやりたくないです😇2〜4人用はすごく難しかったけど、1〜2人用は割とサクサク進めて楽しかったです。バスケットボールをゴールにシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥト!!!!!!するステージは、一切切らずにクリア出来て笑いました。

池ラでは一緒にギタドラをやりました。私がようやくギタフリの4.50〜5.20くらいの曲繋げられるようになったので、2人で同じ譜面を選んで精度勝負をしたんですけど……赤ネには勝てませんでした……ただ君に晴れ、FPしたかったな……😭😭友達が帰った後は最強ゲームエンドをDXで解放してドラマチックボーイズの曲を一通りやりました。ボーカルの人の声が好きです。あと割と他の曲より音量がでかい気がするので(隣にDDRがある)助かります。