のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜のアウトレットに行った

24日に横浜のアウトレットに行きました。服は死ぬほど持っているのですが、それでも服が欲しくなってしまいました。木更津は遠すぎるし幕張(というか京葉線沿線)はあんまり出かけた感がないし…ということで、横浜を選びました。有楽町線ユーザーで新木場まで…

プリンの上

お久しぶりです。先週、今週は平日が4日しかありませんでしたが、そのうち3日間は9:00~21:00という鬼スケジュールでした。IT関係の仕事って「コーヒー片手に自由な時間に働いて、スタバでMac♪」みたいなのを想像していましたが、結構正反対の仕事をしていま…

マットレスが欲しい

今日は表参道のコ○ラマットレスショールームに行きました。 今使っているマットレスはニ○リで買った3つ折りにできるものなのですが、最近朝起きると肩か腰が高確率で痛くなっているのと、本配属されて残業続きで寝に帰るだけの生活みたいな感じになっており…

コロナデビュー

1/31の朝から腰が痛く(まぁデスクワークだしもうちょい身体動かすようにするか~)と思いながら出勤したところ、11:00くらいから痛みが背中全体に広がり始め、お昼休憩前には熱っぽくもなりました。午後休をもらって、ナイター診察までの間はもしヤバかった時…