のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

スマホがシアターク○エになった

久しぶりにアニメを見ました。ハズビンホテルです。マリー&ガリーとかパンティーアンドストッキングの作画が好きなので、前から興味津々でした。友達に勧められたのと、(私6000円払ってるからアマプラ見れるくね…?見れるじゃん‼️)となったので早速全話見ました。

 

トランプがモチーフの猫のキャラ、ハスクが最高すぎて、将来大きい家を建てて猫を飼い、ハスクと名付けようと思いました。

みんなキャラが立ってて面白いし、絵かわいいし、なんか急にミュージカル始まる頻度高いしでスマホがシアターク○エになりました。意外とミュージカルとか好きかもしれないと思ったので、3次元のものもいつか見たいです。