のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

解けなさすぎてやばい

今日は土曜日だけど予備校で自習をして圧倒的成長しました。嘘です全然解けませんでした。英語は記号問題しか合ってなかったし数学もうわけわかめだし国語やばかった。古文全くわからん…(꒪⌓꒪) 12月からセンター対策始まるからその時にガッツリ古文漢文やろ…

3連休

今週は水曜日が休講日で金曜日は元々祝日なので平日が3日しかありませんでした。水曜日が休みって良いなぁと思いました。まぁ6コマ目に地理の補講入ってたんですけど…_(:3 」∠)_ 出席率100%達成のために11/30まで意地でも休まないで通いたいです。

ぱつぱつぱっつん

本気で書くことなくて更新止まってました\(^o^)/ 一昨日かなぁ収入証紙買いに行ったら「もう受付終了しました」って言われて結構歩いたのにショックだった…明日1コマ目空いてるのでその時に友達と行くことになりました。公立高校だから調査書発行無料な…

電車雑魚とオープン模試

とある相互さんが電車雑魚ってるツイートみて「わははwww」って笑ってたら今日私帰りの電車雑魚りました…21:13のやつにギリギリ間に合わなくて22:07のやつで帰ってます。約1時間待ちよ…ヾ(:3ヾ∠)_明日は我が身ってこういうことなんですね(号泣) あと今日はオ…

自己紹介

すっごい今さらですけど自己紹介します。 ・18歳の浪人生で誕生日は12/8 ・髪が長い ・浪人する時に文転した ・英語、地理B、倫政が得意 ・理科基礎は無理 ・イケおじキャラが好き ・好きな食べ物はグミ ・嫌いな食べ物めっちゃある(出されたら食べる) ・雨…

ナナシス式勉強法

久々のバトライブ、すっごい楽しいです。負けても楽しいというか相手のATKがやばいなんなの14万って… ナナシス、イベント張り付いてなくてもボーダーに届くしコインも注ぎ込まなくて済むの個人的にめっちゃ助かります。イベントちょろっとプレイしたらエナジ…

つかれた

今日は木金とやった模試の直しと今週分の英語の予習を終わらせました。やったー解けたわ(棒)って思ってた数学はたまたま計算結果が合ってただけで考え方は全然違かったり回りくどい計算をしていたので、本番だったらどうしようと思いました。積分の分野で28/…

英語の先生

今日は英語の先生について書きます。 私がよく質問に行くのは火曜日の英文読解の先生です。英語はトップクラスに入れてるんですけど、その中では下の方なのでよく問題に手こずります…先生は説明わかりやすいし優しい(見た目が)ので気軽に話しかけられます。…