のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

バイトおっちっち笑

1年の春から通算でバイト20個目落ちました。なんかこの世の中がよく分からないです。20のうち3つか4つがファミマなんですけど、ナナシスの新シングルとか流してくれるし、ファミラジ普通に好きだし、帝京平成大学も未来でっかい東海大もなんか好きなので、ファミマでバイトしたいです。懲りずに家の近くの4箇所のファミマ応募しました。私の図々しさとか図太さとかほんと全人類見習った方が良いと思います。

ちょっと落ち込んだけど、今日はギタフリでスキルが結構伸びて、4300を超えたのでなんかもうどうでも良くなりました。私スキル値上げるの早くないですか?本気出したら今年中に紫行くぞこれ。私と友好関係を築いている人類が銅ネなので、さっさと追いついてビターエスケープMASでぶち負かしたいなと思っています。ドラムどうしよ触る暇がない。

それと20個落ちた記念として、先輩がトリキを奢ってくれました。10個落ちる度にご飯を奢ってくれるそうで、100達成したら叙々苑らしいです。応募したファミマどっかに引っかかると良いなぁと思っています。