のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に帰ってきました

今日は、朝ごはんに遅れそうになりました。お風呂にゆっくり浸かってたのが原因だったんですが、普段は浴槽に浸かる文化で生活していないので、せっかくだし…ということでめちゃくちゃ入ってしまいました。午後からは梅ラでランカーキラーガールを撮影して、…

大阪2日目でした

今日は大阪メトロの1日券を買って、大阪観光をしてきました。ただ、JR大阪→大阪城公園まではふつーーにPASMOを使いました。改札通った時に777円で「せっかくの777sが…」ってちょっと残念に思ったけど、なんかJRの駅めっちゃ立派で感動したのでもういいです許…

三半規管

今大阪にいます。本当は27日の夜行バスで行く予定だったんですけど、池袋→東京ですら吐く寸前までいったので、降りて一旦おうちに帰りました。4500円無駄にしたけどまぁ良かったと思います。終電もギリギリ間に合ったし。 それで今朝、始発の新幹線で新大阪…

クリスマス〜

今日も池ラに行ってきました。毎日行ってる…ギタフリをやって、先輩とダンスラでバトルしました。neuやったり新曲のBONE BORNをやったり、ランカーキラーやったりしました。普段は1人でやってるのでやっぱり楽しいです。最近はお互いにUndercoverにハマって…

搬入のバイト

初めて搬入のバイトをしてきました。8:15集合23:30解散という何考えてんのか分からないシフトでしたがなんとかやりきりました…解散が早くなり22:00になって嬉しかったです。もうほんとにそれだけ。パネル何枚も運んで腕パンパンだし倉庫と現場を何回も往復し…

仕送りが来ました

今日は実家から仕送りが来ました。みかんとりんごと地元の食べ物が入っていました。まぁ私が頼んだんですけどオホホwみかんって神じゃないですか?包丁がなくても皮が剥けて、特に調理もせずに美味しく食べられて、栄養もある(多分)…素晴らしいですね。そして!…

さいたまにいってきた

今日はバイトで埼玉まで行ってきました。普段都外には横浜くらいしか行かないので、埼京線でガタンゴトン揺られるのは結構新鮮でした。普段は地下鉄だから景色とか見えないし。途中から新幹線と並走するんですけど、東京と地元を行き来する時にいつも見える…

いっぱい寝た

今日は13時に起きました(爆)。その後も眠くてお昼寝しました。起きたら外が真っ暗で、1日を無駄にした感がすごかったです…でも全休だから許される。18時に起きたんですが、まだ眠かったのでまた寝ました。やばいね。そしたら21時に起きました。池ラに行こう…

学食で豪遊、池袋でも豪遊

今日は学食のメニューに煮豚があったので頼んでみました。17食限定で、私は16食目だったみたいです。ラッキー。予想の2倍くらい大きくて食べるのがとても大変でした。美味しかったけど大変。3限はお昼寝タイムになりました… そして池袋のK-BOOKS衣装館でコス…

寒い日はデブ活

今日は深夜に西友にお買い物に行きました。食料が無くて1日で男梅グミ4つしか食べなかったので…フライドチキンがあれば嬉しいな♪と思って行ったんですが、無かったですトンカツ買いました。トンカツは人生でもあんまり食べてきていないものなので、スーパー…

クレーンゲーム

今日はサークルの人たちと池袋で遊んできました。通常営業ですね笑。ただ、今回はピュアな1年生コンビが参戦したため、新鮮でした。2人ともオシャレだしなんか歩くのが上手だなぁと思いながら見ていました。私歩くの下手くそなんですよね。何言ってんのか分…

とってもとっても、ありがとう

12/8は私の誕生日でした(今は9日の午前4:00くらいです)。7日の夜にサークルの人たちと池袋でごはんを食べたり、池ラでダンスラの動画を撮ったりして遊びました。憧れてたリレー動画も撮れて満たされました…心がとても潤ったのを感じたよ……✨そして12/8の0:00…

サザエさん

今日は久しぶりに自炊しました。と言っても、チンゲン菜とブナシメジとベーコンを煮ただけですけどわ…それとフレンチトーストかな。フレンチトーストの方は食パンが結構前に買ったやつだったみたいで、半分に切ったらバッサバサでした。そう、半分で思い出し…

出血

今日はギタフリのやりすぎで親指の爪と肉の間から出血しました。今オルタを本格的に練習中で、ついでにオープンとか階段も苦手なので、ソリッド7.00とか風鈴花火5.80を何回もやってます。同じ曲を何回もやるのってどうなんですかね…まぁよくわかんないけど普…