のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

渋谷から新宿飛ばして池袋

今日はサークルの人たちとお洋服を見るand買う会をしました。ただ、私は絶賛無職なので、服は見るだけにしておきました…スクランブルスクエアはちょこちょこかわいい服あったけど高すぎて無理ンゴォ…1/10になってようやく手が出せるくらいだったよ…109は庶民寄りだった!!中高生でも普通に買える価格帯で、ド田舎でも名前知ってるくらい有名なテナントになる理由がわかった気がしました。疲れたので途中渋谷セガで休憩しました。その後は10年振りくらい(東北からは撤退してる…)にバーミヤンに行きました。エビのちょっと辛いフリッターと半チャーハン・ギョーザのセットにしました。ピリ辛ならいけるやろって思ってたけど、途中から本当にキツくなりました。チャーハンつけといて良かった😌それと、先輩にオススメされた桃のジュースもとても美味しかったです。桃って何に加工しても美味しい奇跡の食べ物だと思いました。

その後古着屋さん見たりグラニフ見たりラフォーレ見たりしました。ラフォーレは1人だけ早く見終わってしまったので、少し歩いてクラフトホリックを見に行きました。店内誰もいなくて寂しいなぁと思っていたら、2021年最初のあたりに閉店するそうで…地元で買った細長いウサギの抱き枕が1人でかわいそうだからもう1人欲しくなってしまっているので、12月中に買いに行けたらいいなぁと思っています。年末大阪行くから心斎橋でもいいかも。私ぼーっとして連絡するのを忘れてしまっていたので圧倒的反省をしました。みんなごめんね。

最後は安定の池袋でした。カラオケたまに行くと楽しいですね。久しぶりに90点取れて嬉しかったです。もちろん歌ってない間はマスクつけてました。偉い。

そして!!!なんとギタフリが青グラになりました!!!最近ギタドラを始めた友達が「色変わる瞬間を見たい!」と言っていたので、見せることができて良かったです。まぁ青→青グラだからあんまり変化わからなかったけど…水色がちょこちょこ入ったかな?みたいな変わり方でした。これからの課題は運指オルタです。直線のオルタも、長いやつだと途中でズレてしまうので、まずはゆっくりな曲とか短めのオルタからやってみたいと思います。3連はできるのに2連がすごく苦手です。レーンが変わるとついついダウンで取ってしまうし。

できれば年内に紫になりたいけど、5.00を超える曲が思ってるより難しくて、今までより時間がかかりそうです。腐らずに頑張ります。