のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

学祭終わりました

今日はたくさんギタフリをしました。スキルが結構上がって、青ネが見えてきたのでとても嬉しくなりました。でも…あの……階段……難しくないですか………???????????3つならまだいいんですけど4つってどうするんですかね。赤緑青黄なら人(スライド)人中薬みたいな感じでやるんですかね多分そうですよねはぁ…親指と人差し指6本欲しいわ。

それと学祭が無事4日間終わりました。長いようで短かったです。てか開催時間短かったから当然かー。事前にチケットの発行が必要だったりとかなりめんどくさかったです。コロナは早く収束して欲しいです。あとめちゃくちゃお金が溶けたのでやばいです。今ニート中なのに…