のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デドバイが楽しい

Switch版だけどデドバイがとっても楽しいです。ネアちゃんが好きでよく使ってます。課金して原宿のやつとサイバーパンク衣装も揃えました。すごく可愛いから使ってるけど大抵最初に見つかって死ぬんですよね…難しいなー…

レポート多すぎ

レポート多すぎるー無理つらすぎ。土曜日までに残り2000字のやつと4p分くらいのやつが残ってますーーーー助けてーーーー

バイトつかれたー

今日は締めの人数が少なかったそうなので急遽1時間シフトが伸びました。締め作業は慣れてるし久しぶりにドリンクのトレーニング入れて楽しかったです。抹茶を連続で3つ作った時は腕めっちゃ疲れました。ホールも楽しいけどドリンクも楽しいよあと1/1もシフト…

お酒が飲めない人

8日にはたちになりましたということで何回かお酒を飲んでみたんですけど、サワーとかほろよい半分くらいで心臓バクバクいって死ぬかと思うくらいになってしまうのでお酒飲むのはやめようかなと思います…特にほろよい飲んだ昨日はまじで死ぬかと思いました。…

Thank you my teens

今日は10代最後の日です。と言っても1限3限ちゃんと出たしレポートは現在進行形です…。12/20までに3分の英語スピーチ、12/21までに4000字のレポートなんかもう寒くてやる気が出ません。月曜3限の映画観る授業はスマホいじってたり寝てたりすると感想とか当て…