のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ロータリー

今日(4/15)から大学での対面授業が始まりました。席を1つ飛ばしで座る、換気を行うなどの対策をするだけで、80%くらいは前と同じ感じの授業システムでした。なんなら隣に荷物を置けるので、前より快適…な教室もありました。その後は部室でグダグダして、友達とバイト先でごはんを食べに行きました。アンチョビポテトおいし~~~~~~~~最高。さらにやべー滑り台の公園で階段をのぼりおり、高田馬場まで歩くお散歩会もしました。まぁ途中には特に何も無かったんですが、高田馬場駅前のロータリーはやっぱり治安がとんでもないですね。大学生が吐きまくっててもうほんとに治安悪すぎて最高。怒られる表現かもしれないけど、ここが日本のスラムなのかなぁと思いました。エレベーター前に湖出来るくらい吐くの普通に迷惑すぎませんか??車いすの人とかがもし来たらほんとにかわいそうだと思う。

ただ高田馬場のバイトを受けてしまったので、受かったら頑張りたいと思います。