のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

受け取りたい

今日は新歓でした。新歓といっても、一緒にシフトに入った人がほぼ対応してくれたので、私はSwitchで遊んだりもう1つ入ってるサークルに遊びに行ったり、ブラブラしたりしました(代表とは)。そしたら84人も来てくれたみたいで、めちゃくちゃビックリしました。歴代で1番多いと思います。

そしたら荷物の受け取りをすっかり忘れてしまっていて、かなり楽しみにしていたものだったので少し悲しくなってしまいました。Twitterで話題になっていたタオルです。フェイスタオル5枚セットとバスタオル3枚セットを一緒に買いました。何色だったかは忘れてしまいました(おい)。

ちなみに親から送られてきたタオルは3回洗ってもケバケバで顔面に毛先というか毛クズが付きまくって肌がやばいので早く受け取りたいです。「なんか欲しいものある?」って聞かれて「お高めのタオルが欲しいです!」と返したら2枚で230円のタオルが何セットか送られてきました。え、100均やんw高くなくないですか…