のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

久々の〇〇

今日は(4/28)午前中大学に用事があったので、学食でお昼を食べて課題を片付けたあと、ゲーセンで遊んでいました。久々のゲーセン、久々のギタフリ、久々のダンスラって感じでした。ギタフリフルコンボ出来てた曲でブチブチ切っちゃったんですが、おにぎりディスコ、MUDAIフルコンボすることが出来ました。おにぎりディスコはエクセレント😌前作で何回もやったのに繋がらなくて諦めてた曲が急に出来るようになるとビビります。

それと、明鏡止水の紫Bを初めてクリアすることが出来ました。精度ボロッボロですけど、今まで「これほんとに稼ぎなの??速すぎ…」って思ってた譜面に指が追いつくようになってきました。相変わらず速いんですけど。ウソツキ横丁とかで頑張ったからですかね、とても嬉しいです。

HOT枠も全部埋めて、Violet Milky Wayも解放してきたのですが、どの曲も難しくて泣きました。私はNEXTAGEのガバガバ逆詐称譜面からギタドラに入ったので、すこしビックリしています。でも知ってる曲、やりこんだ曲がOTHER枠にあると心強いです。宵街アテンションがOTHER欄にいるのほんとに違和感。そのうち慣れるんですかね…

どうでもいいけど追憶のアリアがサイレント解禁されててめちゃくちゃ嬉しいです。この曲をACゲーでやりたくてノスを始めたくらい好きな曲です。共鳴性も入らないかな??