のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ブルーマウンテン

緊急事態宣言が発令されていましたが、姉と一緒に就活用のスーツを買いに行きました。私が入学の時に買ったものはグレーのチェックで、なんかおめでたい事があった時にしかまともに使えない代物だったので、今度はちゃんと黒いスーツにしました。ジャケットとスラックス2本、ワイシャツとハンガーとかあと滑り止めをつけるオプションなどなど色々買いました。「学割効きますよ~」って言われて私はてっきり学生証を出して総額から〇%OFFみたいなものかなと思っていたのですが、なんかふつうにめんどくさい色々があったし、アプリも入れさせられたしで「青山めんどくせ~~~~~!!!!!」って思いました。それに結局4万してるし。革靴とカバンは安いものを買おうかなということで買ってません。連休中にスーツの受け取りにいきます。

その後は新宿をブラブラしました。私はお金が無い人間なので特に何も買いませんでしたが、姉2人は仲良く靴を買っていました。新宿全然行かないからどこに何があるのか全くわからないですけど、小田急とかルミネとか閉まってるところが多かったのは理解しました。あと新宿まじで臭かった。

本当は帰りに神楽坂寄ろうとも思ったのですが、すっごい眠かったのでおうちに帰りました。夜にZoomを開いたら眠そうな人が多かったので、みんな疲れた1日だったのかなと思いました。