のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

おばけトトロ

箱根2日目(4/10です)は温泉入りまくってからガラスの森美術館に行きました。バスで移動する予定だったので、ホテル出る前にあらかじめ酔い止めのなんか良い薬を飲んでおいたのですが、この薬が凄く効いてくれました。普段なら絶対吐いてたクネクネの山道、しかもバス!!!!!!!!なんともなかったのはすごいと思います。ただ夜行バスは嫌です✋

ガラスの森は思ってたよりも外の展示が多くて寒かったのですが、風はあんまり吹いてなかったし太陽サンサン岩手山♪でなんとか生きて帰ってこれました。でかくてカラフルなたまねぎがあって興奮しました。フォトジェニック~~~~~~~~って感じの展示が多く、他にも細かい鳥とかカエルとかデカい器とかもありました。割っちゃいそうで怖かったので少し遠くから眺めました。

それと、一緒に連れていったおばけトトロでぬいぐるみ撮影をたくさん行いました。色々なところにジブリ感のある美術館で、とてもぬいどりが捗りました。

これからもおばけトトロでぬいどりたくさんして行きたいと思います。