のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

バベルの塔

今日は3、4限ぶっ通しの授業のお知らせが10:00に届いていて🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕って感じでした。実習だし初回から対面なのかなぁとちゃんと準備をしていたのになんなんですかね、バカにしているんでしょうか。なんかムカついたし大したことは話していなかった(というかスライドが合計120枚くらいあってやる気失せた)ので、途中でZoom繋いだままお散歩しました。

近所のセブンに5限で使う資料の印刷をしに行っただけですが、そこの近くに新しく建設されているタワーマンションが見る度に伸びている気がします。タケノコもびっくり。私もびっくり。昔の人が見たら「デカ!神様の逆鱗に触れて人間がバラバラな地域に飛ばされちゃうぞ!!」とか思うのでしょうか。そしたら池袋にはすでに3つくらいバカでかいマンションがあるので、バラバラになる→やっぱ集められる→やっぱバラバラになる、の流れから4つ目ができると集められることになる気がします。神様の逆鱗に積極的に触れていいと思います。

それと、27個目のバイト落ちてました。まぁちょっと遠いところだし、大学から乗り換え無しで行けないし好きなゲーム置いてないし別に良かったんですけど、電車代返せよって嘆きました。嘆きの壁嘆きの壁の前でもし嘆かないでみんながゲラゲラ笑ってたら「笑顔の壁」になるんじゃないでしょうか?平和的解決。私やっぱり頭が良い。