のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

受け取った

今日は新歓の最終日でした。ガイダンスとか身体測定とか終わったからあんまり人来ないでしょ~って油断してたらめちゃくちゃ人来てビビりました。3日間で合計200人くらい来てくれて、新歓のLINEグルには140人近く入ってくれました。歴代最高かも。まぁ企画が終わった後の現状復帰の確認で委員の人が来るのめちゃくちゃ遅くてイラついたけど、心が広いので許しました。持っていった漫画を全部持って帰ってくるのはなかなか大変でした。

それとタオルを無事受け取ることが出来ました!まだ予洗いというか使う前に洗って乾かしてる段階ですが、Twitterで話題になっていた商品なのでとても楽しみです。