のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たからもの

今日は友達と傘を買いにお出かけしたのですが、お気に入りの古着を着て「久しぶりにネックレスつけるかぁ~」と思ってアクセサリー入れを見たらありませんでした。テーブルに置いたかも~と思ってテーブルの上を探しても無かったので、いらないプリントを全…

なにはづに咲くやこの花

23日の朝から大阪に行っていました。今は帰りの新幹線の中です。 前回2020の年末に行った時は、前日の夜行バスでの車酔いが酷すぎてほんとに何をしててもほんのり具合が悪かったので、そのリベンジをしてきました。あの時ほんのり具合が悪いままダンスラやっ…

ぽぷ

今日はレポートを1つ終わらせました。それだけ!!! ということで午後、久しぶりに池ラに行きました。ポップンをやってきました。1ヶ月くらい前にやった時は全然歯の立たなかったパピプいぇ~~~~~いのNORMALをなんとかクリア(?)っていうんですかねとり…

カサカサ

先週の自分へ 梅雨が明けて、地球が平面なんじゃないかと思うくらいどこまでも青空が続くようになりました。あなたは飯田橋で傘をどこかに忘れてきてしまいましたね。友達と一緒に行った神楽坂セガ、モスまでは持ち歩いていたことを覚えていると思います。だ…

うしかい座α星の名前を知っていますか?

テストがありました。 何も勉強していませんでした。嘘です。15分前くらいにプリントぺらぺらめくって「わかんな笑」ってなったことは覚えてます。1限がオンラインのテストで、Zoomを開きながら学習支援システムっていうのを通じて提出するシステムだったの…

ぽっぷんこーん

ほぼ1週間ぶりですね。鰤。私鰤食べれないです。 今日はこーんを取りました。こーんというのは、コーンポタージュだったりコーンポタージュだったりコーンポタージュの最後に残ってしまったコーンらしいです(覚えてない)。よく行くゲーセンで「かわいい!」…

漏水

1日ごとに自分は普通の人間なんだと、熱したフライパンを体に当てられるくらい強烈に感じます。バイト30ヶ所以上落ちてる人間が希望してる職種につけるはずないし、いくら「多様性を認め合う✨」と言ってもやっぱり好まれるのは爽やかイケメンとかわいい女の…

日独伊

久しぶりにバイト先の居酒屋兼レストランでシフトに入りました。16:00~19:30くらいのめっちゃ短いシフトでしたが、同じ大学のバイトの子とほぼしゃべってるだけで終わりました。まかないはメニューにはないバジルのパスタで、アサリとプチトマトも入ってい…

松雨

7月になりました。7月と言ったら夏だ~~~~~~って思うんですけど、めちゃくちゃ雨降ってて梅雨。梅雨の上が竹雨でそれの上がさらに松雨だったりするんでしょうか? 博物館実習が終わって、2週間分授業を休んでいるので、なんというかフワフワしながら授…