のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

うしかい座α星の名前を知っていますか?

テストがありました。

何も勉強していませんでした。嘘です。15分前くらいにプリントぺらぺらめくって「わかんな笑」ってなったことは覚えてます。1限がオンラインのテストで、Zoomを開きながら学習支援システムっていうのを通じて提出するシステムだったのですが、寝落ちしてしまったのか気づいたら終了10分前でした。アラームかけといて良かったです。転ばぬ先の杖どころか地球滅亡先の吉田沙保里くらいあると思います。私策士かもしれません。今です!

3限もテストがありました。こっちも何言ってんのかよくわからなかったので、知ってることをテキトーに書きました。自分の字がかわいいなぁと思いながらしたためました。

 

なにわづに さくやこのはな ふゆごもり

いまをはるべと さくやこのはな

 

とは書いてないです。いきなり何?と思ったかもしれませんが私もいきなり何??と思ってます。10秒くらい前の自分がなんで恋歌疾風!かるたクイーンいろはのイントロ部分を書いてるのかよくわかんないです。ガチの和歌をポップな歌にしちゃうのすごいですよね。著作権とか無視できるくらい昔のやつって積極的に無視していいんですね。私も無視できる有象無象アフリカ象たちは、うしかい座α星のアークツルスくらい気にかけずに強く生きていきます。