のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

カサカサ

先週の自分へ

梅雨が明けて、地球が平面なんじゃないかと思うくらいどこまでも青空が続くようになりました。あなたは飯田橋で傘をどこかに忘れてきてしまいましたね。友達と一緒に行った神楽坂セガ、モスまでは持ち歩いていたことを覚えていると思います。だってモスのテーブルに傘かけてたもん。そのあと食べる場所がなくてそこら辺に座ってモソモソ栄養摂取していたら警備員の方に怒られましたね。ぶっちゃけ警察の方かと思って捕まるのかとビビりました。別にお酒飲んでないし、テイクアウトしたハンバーガーとポテトを持って電車乗るくらいなら…と汚ねぇデカい石みたいなとこに座ってました。多分そこら辺から既に傘を持ち歩いていなかったと思います。昨日交番に行きましたが傘は届いておらず、ラムラの落し物センターに電話もしましたがそちらにも無いそうです。

 

マジでどこいった??????

 

ほんと自由が丘の傘屋さんで父親と選んだお気に入りの傘だったのになんで忘れたんですか!!許せねぇ~~~お前頭の中ギタドラのHOT枠が上がらないことに割きすぎなんだよもっと地に足つけて日常生活送れ。ちなみに実習のレポートは2/3終わらせています、偉い。

明日コンタクト買いに眼科行った後でメトロの忘れ物センターに行きます。そこで無かったら諦めます……😇😇