のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ぽぷ

今日はレポートを1つ終わらせました。それだけ!!!

ということで午後、久しぶりに池ラに行きました。ポップンをやってきました。1ヶ月くらい前にやった時は全然歯の立たなかったパピプいぇ~~~~~いのNORMALをなんとかクリア(?)っていうんですかねとりあえず私のウサおくんが光ってる状態にすることができました。

The least 100secも同じレベルなのですが、ハイスピ設定ミスって馬鹿みたいにノーツが速く降ってくるようになってしまったので、全然歯が立ちませんでした。普段やってるギタドラ、ノスと違って、曲をプレイする前に色々設定いじれる理由がわかった気がしました。ポップン楽しいよ~みんなもやろうね