のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

日独伊

久しぶりにバイト先の居酒屋兼レストランでシフトに入りました。16:00~19:30くらいのめっちゃ短いシフトでしたが、同じ大学のバイトの子とほぼしゃべってるだけで終わりました。まかないはメニューにはないバジルのパスタで、アサリとプチトマトも入っていました。パスタな時点でイタリアンなのですが、味付けもイタリアンで体は日本なのに口はイタリアでした。うちの店には赤黒黄色のお皿もあるので、そこはドイツですね。日独伊三国同盟

今はソファでデドバイをやりながらグダグダしています。本当は先週休んだ月曜日の分の提出課題みたいなやつをやらないといけないのですが、どっかやっちゃいました笑(今は午前1:45)。デドバイのアーカイブがティア40まであと少しなのですが、時間のかかるものが残ってしまっています。レベル40になると青いサングラスのフェリックスの顔面が手に入るので、何がなんでも絶対そこまではやります。今ティア37~~~~~いそげ~~~~~😭😭😭😭