のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

松雨

7月になりました。7月と言ったら夏だ~~~~~~って思うんですけど、めちゃくちゃ雨降ってて梅雨。梅雨の上が竹雨でそれの上がさらに松雨だったりするんでしょうか?

博物館実習が終わって、2週間分授業を休んでいるので、なんというかフワフワしながら授業を受けています。何やってんのかよくわからない授業もあって、試験結構やばいかもなぁ…ってビビってます。それに博物館実習は実はまだ課題がある(7/6の全体ガイダンスで詳しく言われる)ので、7/20くらいまでに全部終わらせたいです。私ならきっとできる。今日も21:00から始めたゼミ発表の資料作成を1時間半くらいで終わらせられたので。課題を終わらせたことでスッキリした週末を過ごせます☺️

そういえば掛け持ちのバイト先に書類の提出と契約をしに行ったのですが、行く途中の信号が全部赤で遅刻ギリギリになってしまいました。歩いてる時は(また赤!?)とウォークマンギタドラの好きな曲を聞きつつ雨やべーってお気に入りの傘をさしていました。逆に運がいいかもしれないです、全部赤。