のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ぽっぷんこーん

ほぼ1週間ぶりですね。鰤。私鰤食べれないです。

今日はこーんを取りました。こーんというのは、コーンポタージュだったりコーンポタージュだったりコーンポタージュの最後に残ってしまったコーンらしいです(覚えてない)。よく行くゲーセンで「かわいい!」と思っていたのですが、取りにくそうだったので通り過ぎるだけにしていました。でももうすぐ給料日だし…仕送り入ったし……ウフフということで5000円下ろしていざ尋常に勝負してきました。3400円くらいメンコしましたが、メルカリで見てもそれくらいかやや高値で売り出されていたので、まぁみんな3000円前後くらいで取れているのかなと思いました。それにXLのこーんのぬいぐるみってあんまり商品として出回ってないらしいです。すみっコ好きな先輩が言ってました。家のソファに収まらないくらいぬいぐるみが大量になってきてしまっているので、どうしようか悩んでいます。実家に送ろうかな。

それと、14日は私の大好きなウサおくんの誕生日なのでポップンガムランやって来ようかな~~~。ポップンは2、3回しかやった事ないので1番簡単な難易度の予定です。ポップン、曲がいっぱいあって楽しそうだけど操作が難しいから敬遠しちゃう。