のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどのまっつー

今日は午後から友達がうちに来て一緒に遊びました。グダグダお話してから、ハンズにタオルを見に行ったけど結局目当てのものはありませんでした そのあと西友で色々買ってから公園で一緒に食べました。青春じゃん。そしたらよく分からない遊具がたくさん置い…

捨てられないもの

これまたお題スロットからです。 私の捨てられないものはCDです。みんなiTunesとかからダウンロードしてる中、CDを買いにアニメイトやタワレコまでお出かけしています。うちにあるものの大半はYUI、ナナシス、坂道、バンド系に分けることができて、YUIはもう…

追い出しました

今日は(3/25)私が本籍を置いているサークルの4年生を追い出す会がありました。緊急事態宣言は明けたものの相変わらず時短要請が出ていたので、あまりゆっくりはできなかったけど久々に先輩たちとお話できてとても楽しかったです。うちのバイト先で開催したの…

外に出ない日

今日は午前中に母からの荷物が届いただけで、ずっとベッドの中でゴロゴロしてました。多分15時間くらい寝てたと思います。昨日サークルの友達と階段に貼る宣伝みたいなやつを頑張って作って、サイゼに行って、その後ギタドラやって…すっっっっっごい眠くて帰…

辛い食べ物

今日はサークルの人たちと一緒にラーメンを食べてきました。ジャンケンで札幌ラーメンに決まって、それぞれオロチョンラーメン(辛いやつ)、味噌ラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメンを頼みました。私が頼んだのは辛いやつです。「食べれる辛さだよ~」との先…

大きくなるということ

そういえば三鷹にあるジブリ美術館に土曜日行ってきたのですが、超大雨で靴の中がグッショグショでした。家族で来てる人が多くて、どこの部屋も混んでいました。まだ幼稚園児だった頃に家族で来た以来なので、18年ぶりとかくらいです。入場券が映画のフィル…

たいやき

今日は大学で、新歓のビラに使う写真を撮影してきました。友達を召喚して撮る位置とか工夫して頑張りました。工事が終わった中庭が綺麗かなとは思ったんですが、結局立派な方の学食で撮りました。いつも行ってる方はボロい(おい)です。 帰りはたい焼き屋さん…

たくさん食べて大きくなる

ギタドラのネクチャの新曲はスタンダード4クレくらいであっさり解放できたのですが、ダンスラが条件キツすぎで全然解放が遠いです2000点以上って結構遠くないですか?新曲の「ウソツキ横丁は雨模様」紫Bがめっちゃ稼ぎFooooって思ってたら赤Gが手も足も出な…

成長

今日(3/8です)はダンスラをたくさんしてきました。ダンスレッスンのミッションをクリアして、Red hot chili sambaを解放したいな~ということで仲良しの先輩と頑張ってます。13クレ…(?)くらいかかるのがうへぇって感じだけど、まぁディスカバーミッションと…

クリエイターズ

今日はバイトが終わってからずーっとLINEのスタンプを作っていました。現在AM4:48です。 友達とZoomでおしゃべりしながら作業していたので、そんなに辛くはなかったです。事前に40個分書きたいメッセージを決めていたので、割とサクサク進みました。ただ、iP…

わたしの癒し

お題スロットで出てきたので書きます!! わたしの癒しはゲームです。おうちでSwitchしたり、スマホでゲームしたりするのも好きなんですが、やっぱりゲーセンに行って音ゲーだったりクレーンゲームをやってる時が1番楽しいです。ゲーセンってみんな楽しみに…

春だあ

3月になりました。だからなんだよって感じなんですがもう春です。今日は雨と風がすごかったけど結構暖かくてジージャンで大丈夫でした。 春といえばノスタルジア(意味不)ですね。最近ギタフリとかダンスラで疲れたらノスタルジアで休憩することにしています…