のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

たくさん食べて大きくなる

ギタドラのネクチャの新曲はスタンダード4クレくらいであっさり解放できたのですが、ダンスラが条件キツすぎで全然解放が遠いです🥺2000点以上って結構遠くないですか?新曲の「ウソツキ横丁は雨模様」紫Bがめっちゃ稼ぎFooooって思ってたら赤Gが手も足も出なくてやば…え……?ってなりました。ギターは難しいの法則。

それと最近、1日1食の代わりにめちゃくちゃ食べるという食生活が続いています。絶対良くないし太ると思うので辞めたいです。辞めたいけど、起きたら昼過ぎだしそのままバイト行って賄いアホほど食べてばいび~って感じのルーティンです。この前はナポリタン、白米、ポテトを追加注文、白米、チーズリゾットを食べました。やばくないですか????食べ過ぎ😂バイト先のご飯が美味しくついつい食べてしまいます。反省。

そして最近またデドバイ熱が戻ってきています。新キラーのカムサハムニダくんがめっちゃかわいいのと、新鯖も好きなので絶対育てる!!!という意気込みでやってます。それとアーカイブのフェリックスのスキンの為に…だけどナースとか結ちゃんとか育ててなくてとても困っています。まぁそこまでガッツリやらなくてもティア55くらいまでならいけるんですかね??できるだけ頑張ろうと思います…