のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

外に出ない日

今日は午前中に母からの荷物が届いただけで、ずっとベッドの中でゴロゴロしてました。多分15時間くらい寝てたと思います。昨日サークルの友達と階段に貼る宣伝みたいなやつを頑張って作って、サイゼに行って、その後ギタドラやって…すっっっっっごい眠くて帰りました。でも帰ってからもデドバイやりながらZoomでおしゃべりしたりして、結局3:00くらいに寝ました。生活リズムやば!!!!!

ちなみに荷物はタオルとバスタオルがメインです。実家から持ってきたタオルが限界だったのと、無印とかLOFTとかハンズにあるちょっと高めのタオルって高くて…母に頼んで地元のお店で買ってもらいました。わーい。

家から1歩も外に出ないの、かなり終わってるなと思ったんですけど、ナナシスのバトライブで友達とマッチングしたり、Zoomでお話したり(毎日やってる)、家にいても楽しいことって沢山あるなぁーと思いました。洗濯もそんなに嫌いじゃないです。洗濯バサミがいっぱいついてるやつにバランス取りながら靴下とかタオル干すの結構好きです。