のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

追い出しました

今日は(3/25)私が本籍を置いているサークルの4年生を追い出す会がありました。緊急事態宣言は明けたものの相変わらず時短要請が出ていたので、あまりゆっくりはできなかったけど久々に先輩たちとお話できてとても楽しかったです。うちのバイト先で開催したのですが、11人で86品、4万円超のお会計になりました笑。ガーリックトーストと唐揚げとステーキが特に人気で、テーブルに到着すると直ぐになくなってしまって何皿も頼むことになりました。バイトの人が今日は1人で、洗い物とかドリンク作りとかとても大変そうだったので、少しお手伝いもしました。私も昨日のシフト、21:00くらいまでいたお客さんが死ぬほど頼んでお皿がたんまり残ってたから22:00までずーっと洗い物してたよ…偉かった……

よくお酒を飲む先輩にはビールジョッキとキモリのキーホルダー、姉からよくプレゼントを貰ってる先輩には自動開閉折りたたみ傘とイーブイのキーホルダー、前日にお知らせしてしまった先輩にはごめんなさいの気持ちをこめてラルフローレンのハンカチとニャースのキーホルダーをプレゼントしました。ハンカチとポケモンのキーホルダーたちは、なかよしの1学年上の先輩兼お友達が揃えてくれました。クレーンゲームが本当に上手で、特に「一部を持ち上げてズラす」技術を私も見習いたいなと思っています。追い出す会の後に行った池ラでは、別のゲーセンでCリングだった為にあきらめたゾウのでかいぬいぐるみがあって、それをめちゃくちゃアシストしてもらいました。本当にありがとう…

4年の先輩たちとも色々思い出があって、あやっぱ嘘ですお互いに煽りまくった思い出が8.5割くらいだわ。でもとても楽しかったです(煽るのが)。リスペクトという名の侮辱は普通に失礼なので辞めることが来年度の目標ですが、多分楽しすぎて辞められないと思います。

声がデカくて、バイト20個落ちて、合宿では救急車に運ばれて、鳥貴族とデニーズが大好きな私のことを覚えていて欲しいです。鳥貴族とデニーズに行く時は絶対誘って欲しいです。

卒業おめでとうございます。