のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

春だあ

3月になりました。だからなんだよって感じなんですがもう春です。今日は雨と風がすごかったけど結構暖かくてジージャンで大丈夫でした。

春といえばノスタルジア(意味不)ですね。最近ギタフリとかダンスラで疲れたらノスタルジアで休憩することにしています。普段やってる曲を違う機種でやるのすごく新鮮で楽しいです。ギタフリでプレイできない追憶のアリアをよくやって、EXまではSランクとフルコンボ取れたのでリアル譜面をやったのですが…めっっっっちゃくちゃ難しかったです。しばらくリアル譜面は触らない方がいいかも。明日はマイティガイとバンブーソードやるぞ~~~。

ギタフリは運指オルタの練習を少しずつ始めています。速すぎると手も足も出ない上に何ミスってんのかよく分からないので、とりあえず遅いBPMの16分とか速い曲の8分とかでやってます。まぁあんまよくわかんないけど右手と左手リンクさせることに重点を置いています。ピンクのボーダーライン赤Gで135取りた~~~い!御伽噺を対象入りさせた~~~~い!!叛逆のディスパレートも!!!

精進します‪(ง ˘ω˘ )ว‬