のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

わたしの癒し

お題スロットで出てきたので書きます!!

わたしの癒しはゲームです。おうちでSwitchしたり、スマホでゲームしたりするのも好きなんですが、やっぱりゲーセンに行って音ゲーだったりクレーンゲームをやってる時が1番楽しいです。ゲーセンってみんな楽しみに行く場所だから、目的が同じというかなんというか。例えば就活なら「働きたい!」っていうタイプの人と「働きたくねぇ~~」っていうタイプの人が少なくともいると思うのですが、ゲーセンに行くのってみんなわーーーーーーいって楽しくなりたいから行くと思います。みんなにとって楽しい場所、ゲーセン。素敵じゃん。ええやん。

店員さんとおしゃべりするのも好きです。まぁ元々色々な人とお話するのが好きなのもありますが…そういえば、いつも行ってるゲーセンのダンスラが故障中ってなってて少し悲しくなりました。このゲーセンにやってきたばっかりなのに。ギタフリ→ダンスラ→ノスタルジアの黄金ループが崩れてしまったよ😭早く故障が治ってほしいなと思う私なのであった。