のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

成長

今日(3/8です)はダンスラをたくさんしてきました。ダンスレッスンのミッションをクリアして、Red hot chili sambaを解放したいな~ということで仲良しの先輩と頑張ってます。13クレ…(?)くらいかかるのがうへぇって感じだけど、まぁディスカバーミッションとか色々やりつつやってます。ただ、ディスカバーミッションをやるためにも曲を色々と解放しないといけなくて、レッチリ解放しても星が足りない事件が発生しそうな予感です。

ミッションには課題曲が色々と設定されていて、好きな曲で難易度8以上ばっかりやる私は、様々な曲をプレイ出来るいい機会でもあると感じています。レッチリ解放出来たらLv10で未開放はStargazerだけになるので復刻して欲しいです🥺レッチリは多分何回か復刻してるんですが、Stargazerは復刻してなくない…??そういうの良くないと思うので、さっさと復刻して欲しいです。

それと、ギタフリは全弦解放イーマイナーイレブン赤Gフルコンボしてきました!!久々にやったら「え、こんなに簡単だったっけ…」って感じであっさりFCできて驚きました。ちゃんと成長してるよ自分!!!!