のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

何度LOVE SONGの歌詞を読み返しただろうを聞いただろう

とっくのとうに何歳の頃に戻りたいのか?が発売されていたのを知らずに、ずっとYoutubeで流していました。そろそろ櫻坂の2ndアルバムが出そうだし、待つのもありだな~とは思いましたが、やっぱ待てない!!!!!ということで眼科の診察待ち時間にiTunesで買っちゃいました。

3期生では村山美羽と向井純葉が好きで、村山は今回センターだし、MVでは向井も目立つ位置にいてくれてすごく助かります。今のところ順番にセンターが回っているので、いつか向井もセンターになるのかな、と思うととても楽しみです。