のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

春よ来んな

花粉が凄すぎて、目の痒みが収まらず、一昨日ナイター診療をやっている眼科で処方箋をもらってきました。この土日は遊び呆けていたので、(まぁ来週コンタクト買いに眼科行くしその時に花粉症の薬貰えばいいでしょ~)と余裕をぶっこいていたら、もう信じられないくらい痒かったのでアルガードのコンタクト用を買いました。池袋のドラッグストア3店舗くらい回ってようやく買えました。

それなのに目が痒くて絶望しました。アルガードめちゃくちゃスーッとするだけ説ないですか?私に合ってなかっただけですか?小さい頃から花粉症なので本当に春が大嫌いです。雪は溶けるし、虫が出てくるし、花粉は飛ぶし、日が昇っている時間は長くなるし…一生冬でいいです。隕石が落ちて地球が傾き、日本が北極圏にならないかなと願っています。