のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

CDを借りる

今日は、TSUTAYAでCDをレンタルして来ました。ユーミン小田和正、櫻坂、ビートルズのアルバムを借りてきました。ビートルズはアルバム(?)というかなんか借りれるものが大量に並べられていて、どの曲が有名なのかとかも分からなかったのですが、先日たまたまラジオで聞いたGood Day Sunshineが入っているリボルバーというアルバムと、やっぱ横断歩道4人で歩いてるよねということでアビーロードというアルバムを選びました。ちなみに、私がビートルズの曲だと思っていたのは実はQUEENの曲でした。「MaxとSPEEDがわからないようなものだよね~」と言ったら、例えが古いと笑われました。

ウォークマンにはさらに、LED ZEPPELINNirvanaのアルバムも少し転送しました。最近Twitterでバズっている漫画の主人公がよく聞いているバンドで、前々から気になっていました。これから聞くのがとても楽しみです。