のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

足上げ腹筋はじめました

夜寝る前のダラダラタイムに足上げ腹筋を取り入れました。今日で始めてから1週間くらいになります。ダイエットとかが目的では無いのですが、割れた腹筋を見てみたくて始めました。ただ、小中高とずっとバスケをしてきたのに、ごはんが全く食べられないせいで筋肉がつかなかったタイプなので、腹筋が割れてくれるのかどうか心配です。

 

10回5セットをYoutubeを見ながらやっています。気が向いた時に手軽に出来るし、スマホもいじれるので自分には合ったトレーニングだと感じています。やり方が正しいかはわからないですが…

いつも3日坊主どころか2日目でやらなくなってしまう怠惰っぷりを発揮していましたが、既に1週間も続いています。浪人時代の勉強方法でも同じことを言った気がするのですが、自分に合ったやり方って大事だなぁと再認識しました。